ラブリーちゃんずママのひまつぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の衝動買い−その2−

<<   作成日時 : 2013/12/02 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

クリスマスっぽくて可愛かったのでお買い上げ〜










画像

なぜかレオちんがおもちゃを置いただけで
みんなそんなに興味を持ってくれません









画像

なので、半ば強引にとらを入れてみたところ










画像

なんの抵抗もなくスヤスヤお昼寝し始めました










画像

置いてあったおもちゃを戻したら、にらまれましたけど




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっくねん。
姉さま
2013/12/03 12:22
とらはうすスペシャル、寝てる顔にうっとりだ

でもとらちゃんなんでおもちゃおいちゃ駄目だったの?
パパ
2013/12/06 13:13
姉さま、
クリスマスのデコレーションの一部のつもりだったんだけど、とらが結構寝てるから片付けずらっ(笑)
ラブリーちゃんずママ
2013/12/26 15:49
パパ〜、
これ片付けるどうする
ラブリーちゃんずママ
2013/12/26 15:51
可愛いからね・・・・
片付けずらい・・・・
パパ
2013/12/27 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の衝動買い−その2− ラブリーちゃんずママのひまつぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる