ラブリーちゃんずママのひまつぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど楽しい軽井沢〜♪

<<   作成日時 : 2013/11/27 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

先週は今シーズンラストとなる軽井沢滞在をしてきました〜









画像

ラブリーちゃんず御用達(笑)のSC芝生のひろばは工事中のため、
公園で連日お散歩&ランラン








画像

おもちゃ遊びが大好きなモは、水を得た魚状態で、
“投げては取ってくる”を、エンドレスで繰り返し









画像

9歳になったばかりのレオちんも元気に走り










画像

とらは・・・
終始、無表情のまま遊んでいました
あなたは楽しかったの?(笑)







画像

夕方4時過ぎともなると、だいたい6℃くらいなので
思いっきり遊べるし、息があがってもすぐにクールダウンが出来








画像

東京の真冬なみの寒さではありますが、
わが家にはこの時期がベストシーズンかな〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とらっちは何故無表情なの?お顔が出来すぎだとわからないのかなー
Upありがと♪
姉サマー
2013/11/27 18:59
おー一気に二つの記事更新!!
寒いけどラブリーちゃんずは元気元気(^∇^)景色も空気もキレイそうで軽井沢いいなぁ、、、
すずきさん。
2013/11/28 07:01
姉サマーへ、
コメント、ありがと
とらの無表情。。。ただ、必死に遊んでる、と信じたい!
楽しくない、なんて思いたくないから
ラブリーちゃんずママ
2013/11/28 17:26
すずきさん。へ、
コメント、ありがとうございまーす
超寒がりの私だけど、ワンコ中心の生活をしていると、夏より冬の方が好きになりました
なかなかお誘い出来る機会がないのですが、いつか遊びに来てくださいね〜
ラブリーちゃんずママ
2013/11/28 17:35
軽井沢楽しかったね
風があると寒くてとらちゃんガッタガタ震えてたけど、無風に近い6℃はみんなにとって快適でした
この公園を見つけたママはえらいっ!

レオちんとモーちゃんたくさん遊べて楽しかったね

とらちゃんはどうだった・・・・?
パパ
2013/12/06 12:48
パパへ、
楽しかったね〜〜
この公園、すっかり気に入ったみたいだね

来年が待ち遠しいぞ〜〜〜
ラブリーちゃんずママ
2013/12/26 15:55
楽しかった〜
矢け崎公園だいすき!

早く遊びにいきたい・・・・
パパ
2013/12/27 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど楽しい軽井沢〜♪ ラブリーちゃんずママのひまつぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる