ラブリーちゃんずママのひまつぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのオフ会

<<   作成日時 : 2013/11/27 15:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

数年前から、拝見していたブログ(WANWANWAN)
可愛い女の子シーズー
はなちん(左)とマリンちゃん(右)です


3月9日、念願かなって、プチオフ会をしていただきました



画像

すっかりはなちん家の一員になっていたモ










画像

状況を全く理解できないまま一日を過ごしたとら








1

画像

カフェご飯が一番楽しかったレオちん










画像

それぞれマイペースながらも、集合写真はバッチリ(?)撮ることが出来ました

終始、アセアセで、写真撮影はほとんど出来なかったので、詳細はぜひWANWANWANさんのブログにて、お楽しみください

(こちらの写真もWANWANWANさんのブログからお借りしています)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してまぁす(*^^*)
オフ会のラブリーちゃんず、兄弟増えたみたいに、すっかり仲良しですね♪
みんなカワイイ☆
すずきさん。
2013/11/28 06:57
すずきさん。へ、
すっかりご無沙汰の更新なのに、早速のコメントありがとうございます
WANWANWANさんのブログを見ていると、何だか親戚の様に思えるほど、親近感が沸いてしまって、オフ会に至りました(笑)
本物はもっと可愛かったよ〜
ラブリーちゃんずママ
2013/11/28 17:45
はなちんとマリンちゃん可愛かったね
とっても楽しく過ごせた一日でした
やっぱりシーズーって良いな〜って時間した一日でした

はなちゃん、マリンちゃんとタロポンこれからもレオちん、モーちゃん、トラちゃんをよろしくね!
パパ
2013/12/06 12:35
パパ、
やっぱりはなちんとマリンちゃんは親戚みたいに思えるよね〜
また会いに行こうね
ラブリーちゃんずママ
2013/12/26 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのオフ会 ラブリーちゃんずママのひまつぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる